忍者ブログ

きんのまなざし ぎんのささやき

牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです

最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・ ようこそ
2023/12/24 ・・・ 金牙新年!
2023/12/03 ・・・ 冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・ 冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・ とある秋の日
2023/08/06 ・・・ いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・ いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・ いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・ いちばんの存在(3)
最近の’お礼’

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

trigger(1)

鋼牙を探しに行ったカオルが、鋼牙に出会えたかどうか?
ここも妄想ポイントの1つですよね?

鋼牙ぁ、お前ってヤツは、ほんと~にどうしようもないお子ちゃまだゼ!

書いている張本人がなじる気持ち、判っていただけますでしょうか?


拍手[17回]


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(もうちょっと探してみよう…)

そう決めて、カオルは立ち上がり、駆け出した。
すると、横手から声がかかった。

「カオルっ!
 どこに行くんだ?」

「えっ…?」

つんのめりながらも立ち止まり、カオルは声のしたほうを振り向く。

「えっ… 鋼牙ぁっ?」

「何をそんなに慌てている?」

「あ~、え~っとね…
 うん、そう、帰るとこなの。
 そうよ、帰るの!」

突然、思いがけず鋼牙と鉢合わせしたため、鋼牙を探していたと
素直に話すことができなかった。

『だがなぁ、カオルぅ~
 屋敷は、そっちじゃないゾぉ。』

「へっ?」

(あ~っと、そうだっけ?
 じゃ、じゃあ、なんて言う?!)

「…そうね。
 えっと、ジョギングよ、ジョギング!
 絵を描いてばっかりじゃダメでしょ?

 あっ、でも、鋼牙はもう帰るんでしょ?
 だったら、あたしも一緒に帰ることにしようかな。」

「…」

鋼牙はしばらくカオルを見ていたが、何も言わずに屋敷に向かって
歩き出した。
鋼牙は、”話しかけるなオーラ” を身にまとっていたが、カオルにとっては
そんなものどうってことはない。

「う~んと、あの…
 アイツと仲直りできた?」

今、一番鋼牙を不機嫌にしていることをズバリと聞く。

「…」

「だからぁ、あの、涼邑零っていう…」

「お前には関係ないっ」

「関係ないって…」

カオルはムッとして、ちょっと考え込んでしまった。
険悪なムードに遠慮もなく、ザルバがカオルに問いかける。

『カオル~
 お前は、タオルもドリンクも何も持たずに屋敷から出てきたのか?
 何をそんなに慌てたんだ?』

「えっ、あ、うん。
 ちょっと心配で…

 …って、ううん、べ、別に、急いでなんかなかったけど。」

考え事をしていたため、思わずポロリと本音が出かかった。

『へぇ~』

「ほんとだって…」

そんなカオルとザルバの喧(やかま)しさに辟易(へきえき)した鋼牙が、
二人の間に割って入る。

「とにかく、アイツのことはもういい。

 アイツは俺のことを本気で…
 …いやっ、なんでもない。

 お前は、必要以上に俺たち魔戒騎士のことに関わろうとしないほうが
 いい。」

(アイツは俺を本気で殺そうとしている。
 そんなことは、カオルには関係ないことだ。)

鋼牙は、魔戒騎士のことは魔戒騎士の間で解決すればよいことだ、と
会話に蓋をした。
その言い方が、カオルをひどく傷つけたことに気づきもせず、前だけを
見て、歩を進めた。

(同じ家に住んでいるのに、少しは距離が縮まったかと思ったのに、
 それでも、やっぱり、あたしには関係ないことなの?
 鋼牙にとって、あたしは、所詮(しょせん)部外者なのかな… ?)

カオルはそれきり黙ってしまい、鋼牙の背中を見つめたまま、ひたすら
屋敷への道を歩き続けた。



to be continued(2へ)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここも好きだー
心配でたまらず鋼牙を探しに出たカオル。ここの回も良かったですよね~……って牙狼はどこを切り取っても神回。
ぶっきら棒な鋼牙さん。ほんとにもう……イラっとするほど愛想なしさんです。
彼の説明しなさすぎっぷりがきっとこうして何度も何度もカオルちゃんを傷つけていたことでしょう。
カオルちゃん 逆襲するのかな~
つづき、しみにしていますね♪

あ、一二三様にも泣きついたのですが
記事内のリンクしている文字の色を変えたい場合はテンプレートのどの部分をいじればいいのでしょうか……
hitori 2012/07/15(Sun)23:27:23 編集
Re:ここも好きだー
あと、どこを妄想しよう? って考えると、ぽんぽんぽんと
候補に上がるベスト3には入る回ですよね?
みなさんもステキな作品にしていますが、私が書くと、
なんかあんまりドラマティックになりませんでした。
(カオルが不機嫌になって終わり~)

でも、そのすぐ後の回「偶像」と一緒に見たとき、あらあらあら~
と妄想が走り出し…
(これ以上は次のアップで…)

hitori様の言うように、本当に神回だらけで、もう一周、妄想の
旅に出たいくらいです~

さて、テンプレートの件ですが、
管理ページの左側にある「デザイン」というところの
「テンプレートの設定」をクリックして出てきた画面に、
「現在使用中のテンプレート」が出てきますので、
「修正」をクリックします。(ってここまではお判りかも)

で、下のほうに「CSS編集」があって、ここの中に次の
記載箇所があります。
----------
/*通常のリンクの設定*/
a:link {
color:#330033;
}
/*過去に見たことがあるページのリンクの設定*/
a:visited{
color:#330033;
}
/*カーソルが合っている状態のリンクの設定*/
a:hover {
color:#aa22aa;
}
----------

コメントに書いてあるとおりですが、
「a」は、普段見えるリンクに関する設定です。
「a:visited」は、1回でもクリックしたことのあるリンクの設定で、
「a」と同じ色になってます。
(なので、colorを換えるときも、「a」だけでなく、「a:visited」の
colorも同じ値を入れてくださいね。)

「a:hover」というのは、マウスカーソルをその位置に合わせたとき
の設定です。
上の2箇所には同じ値を入れましたが、ここは違う色にしておくと
リンクの上を通過するときに色が変わるので、きれいですよ。

selfishの場合、上の2箇所「a」「a:visited」には紫色、
「a:hover」にはピンク色になっています。

という説明で判りますでしょうか?
【2012/07/16 00:17】
無題
すっごいわかりやすい説明です!!
ありがとうございました。
ですが焦って出勤前にやると ろくな事がきっと起きないので
時間がある時にゆっくりじっくり取り組みます!
ほんと、ありがとうございます(T_T)感涙うるうる……

そして誤字脱字訂正もありがとうございました。

「しみ」ってなんだよ(>_<)
「楽しみ」の間違いです。
もうほんと、色々すみません。
ありがとうございました。
hitori 2012/07/16(Mon)09:13:54 編集
Re:無題
今日もお仕事ですか、それはそれは…
行ってらっしゃいませ。
今日も一日がんばってくださ~い!

出勤前の慌しいときにこちらへのコメントなどよろしいのに…
selfishのハートはドキューン、バキューン、蜂の巣状態です。

あぁ、「しみ」ってありましたね。(笑)
ただいまのselfishは、hitori様のサイトで、悶える鋼牙を想像しまくってて(いや、ただじっと耐えていただけで悶えてはいないはずですが)、熱暴走しているので、それどころではないです~
今晩絶対、もう一回堪能しに行きますね~
【2012/07/16 10:40】
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…



hitori 様[07/08]
tomy 様[07/27]
麗羽 様[08/23]
夕月 様[12/22]
夕月 様[07/15]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe