忍者ブログ

きんのまなざし ぎんのささやき

牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです

最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・ ようこそ
2023/12/24 ・・・ 金牙新年!
2023/12/03 ・・・ 冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・ 冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・ とある秋の日
2023/08/06 ・・・ いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・ いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・ いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・ いちばんの存在(3)
最近の’お礼’

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

trigger(1)

鋼牙を探しに行ったカオルが、鋼牙に出会えたかどうか?
ここも妄想ポイントの1つですよね?

鋼牙ぁ、お前ってヤツは、ほんと~にどうしようもないお子ちゃまだゼ!

書いている張本人がなじる気持ち、判っていただけますでしょうか?


拍手[17回]

せめぎあう意識

アップする予定ではなかったのですが、第24話「少女」の中のスキマを
ふと思いついたので…

ちっとも奇抜さもなく、そして、オチもないのですが、せっかくなので
アップします。

ほんと、そんなに期待しないでください… (苦笑)



拍手[22回]

ひとりじゃない(3)

え~、みなさんにご心配をおかけしましたが、なんか終わった感じです。
キーボードを叩き始めたら、思いのほかスラスラと書けちゃった~
みたいな?! (苦笑)

いつも、書き始めるまでは、かな~り曖昧な感じしかないんですがね~。
素材がいいと何でもできちゃうんですねぇ。
ホント、不思議デス。

さあ、今回は甘過ぎなのか甘さ控えめなのか?
もう、selfish自身では、甘さの基準が判らないので、みなさん、ご判断
くださいませ。



拍手[23回]

ひとりじゃない(2)

これっていいのかな~
でもね~、なかなかね~、  …もごもご…
(いやいや、ココでバラしちゃダメですよね)

selfishが唯一言いたいのは…

怒っちゃヤ~よ! (苦笑)



拍手[21回]

ひとりじゃない(1)

どうしましょう。
まだ、ラストをどうするのか迷っているのに…

どうしましょう。
公開しちゃったら後には引けないのに…
(まぁ、なんとかなるか)

どうしましょう。
一番迷うのはタイトルなんですよ~
(まぁ、適当で)

すみません、気ままなヤツで…
(違うな、お気楽なだけじゃ?)



拍手[21回]

俺をイラつかせるのはどいつだ!

ちょっと順番が前後しましたが、今なら書けるか? と思い、あのシーンの
後を妄想してみました。

ちょ~ラブラブなんじゃ? と思っていたのに、結果はひじょ~に残念な…
自分の限界を知りました、とさ。 (しゅん…)

先に進む方、いますか?



拍手[27回]

selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…



hitori 様[07/08]
tomy 様[07/27]
麗羽 様[08/23]
夕月 様[12/22]
夕月 様[07/15]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe