きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は昨日 今日は今日(3)
お見合い写真が出てくるまで、2回もかかっちゃいました。
なんだろう? このスローな展開は?
閑岱での酒宴を思い出すな~
あれも、なんだかんだと長くなったし。
今だから言いますが、「宴の夜」も、ドンチャン騒ぎをさせたかったんですよ!
ほんとは。
結果的にそうはならなかったけど。 (苦笑)
この「昨日は…」も、ほんとはドタバタに展開できないかな~ って思って
書き始めたんですが…
「宴の夜」の二の舞になっちゃうかな?
なんだろう? このスローな展開は?
閑岱での酒宴を思い出すな~
あれも、なんだかんだと長くなったし。
今だから言いますが、「宴の夜」も、ドンチャン騒ぎをさせたかったんですよ!
ほんとは。
結果的にそうはならなかったけど。 (苦笑)
この「昨日は…」も、ほんとはドタバタに展開できないかな~ って思って
書き始めたんですが…
「宴の夜」の二の舞になっちゃうかな?
昨日は昨日 今日は今日(2)
閑岱から届くものといったら、ねぇ~
(すいません、なんの捻りもなく…)
できるだけ、他のサイト様で出てきた設定は使わないように… と
思っているのですが、こればっかりは避けて通れず…
他のサイト様以上のものは書けませんが、自分なりに楽しく書けたら
いいな~ ってことで、お許しを!
(すいません、なんの捻りもなく…)
できるだけ、他のサイト様で出てきた設定は使わないように… と
思っているのですが、こればっかりは避けて通れず…
他のサイト様以上のものは書けませんが、自分なりに楽しく書けたら
いいな~ ってことで、お許しを!
昨日は昨日 今日は今日(1)
「We'are All Alone」を公開してからすぐに、この妄想を書き始めてたの
ですが、いっこうに、「これだっ!」っていうタイトルが思いつかなくて、
アップが延び延びになりました。
粗くですが、もう何回分かは大体書けていて…
(あっ、でも、相変わらず、終わりまでは書けてませんけどね! くすっ)
ようやく、こんなもんかな?っていうタイトルが出てきました。
これも、構成を考えずに、
「ここら辺で何か書けるんじゃないか? えいや~っ!」
で、書き始めてしまう selfish のふざけた姿勢が招いていることです。
(だから、思いついたタイトルも、かなりふざけた感じになってます… う~っ)
今はまだ終わりが見えていませんが(おいおい…)、明日は明日の風が
吹く~ ってことで、お気楽で気ままな妄想におつきあいください。
ですが、いっこうに、「これだっ!」っていうタイトルが思いつかなくて、
アップが延び延びになりました。
粗くですが、もう何回分かは大体書けていて…
(あっ、でも、相変わらず、終わりまでは書けてませんけどね! くすっ)
ようやく、こんなもんかな?っていうタイトルが出てきました。
これも、構成を考えずに、
「ここら辺で何か書けるんじゃないか? えいや~っ!」
で、書き始めてしまう selfish のふざけた姿勢が招いていることです。
(だから、思いついたタイトルも、かなりふざけた感じになってます… う~っ)
今はまだ終わりが見えていませんが(おいおい…)、明日は明日の風が
吹く~ ってことで、お気楽で気ままな妄想におつきあいください。
We're All Alone
「つないだ手」の続編みたいなものを書いちゃいました。
(「つないだ手」を未読の方はこちらをお先にどうぞ!)
というか、「つないだ手」と合わせて、1本にすればよかったのかも。
考えナシに、場当たり的に妄想するからこういうことになるのだと、
ちょっと反省。
………… 反省終わり! (はやっ)
「つないだ手」の二番煎じになる感じですが、久しぶりに書いたので、
甘さ具合がよくわかんないことになっちゃいました!
お砂糖を加え、蜂蜜を加え、もう少し足らないかな~って感じで、
メープルシロップまで垂らしておきましたので、甘いのが苦手な方は
回れ右、でお願いします。
また、リキュールの類は一切使用しておりませんので、大人な味を
好まれる方は満足できないかと思われます。予めご了承ください。
いや、でも、そんな大したことないかも…
う~ん、やっぱり判んないので、みなさまでご判断くださいませ。
(「つないだ手」を未読の方はこちらをお先にどうぞ!)
というか、「つないだ手」と合わせて、1本にすればよかったのかも。
考えナシに、場当たり的に妄想するからこういうことになるのだと、
ちょっと反省。
………… 反省終わり! (はやっ)
「つないだ手」の二番煎じになる感じですが、久しぶりに書いたので、
甘さ具合がよくわかんないことになっちゃいました!
お砂糖を加え、蜂蜜を加え、もう少し足らないかな~って感じで、
メープルシロップまで垂らしておきましたので、甘いのが苦手な方は
回れ右、でお願いします。
また、リキュールの類は一切使用しておりませんので、大人な味を
好まれる方は満足できないかと思われます。予めご了承ください。
いや、でも、そんな大したことないかも…
う~ん、やっぱり判んないので、みなさまでご判断くださいませ。
つないだ手
いよいよ再会。
本当は、「白夜…」の直後のシーンには、あまり食指が動かなかったのです。
正直なところ、「多分、書かないかも」とすら、思ってました。
でも、「宴の夜」を書いてみたら、なんだか ’勢い’ がついてしまって、
「今なら書ける!
い~や、今しか書けない!」
っていうふうにテンションあがりました!
(いや、でもまぁ、そんな大した展開もないので、自己満足以外の何者でも
ないのですが)
もし、よろしければ、読んでくださいませ。
本当は、「白夜…」の直後のシーンには、あまり食指が動かなかったのです。
正直なところ、「多分、書かないかも」とすら、思ってました。
でも、「宴の夜」を書いてみたら、なんだか ’勢い’ がついてしまって、
「今なら書ける!
い~や、今しか書けない!」
っていうふうにテンションあがりました!
(いや、でもまぁ、そんな大した展開もないので、自己満足以外の何者でも
ないのですが)
もし、よろしければ、読んでくださいませ。
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
