忍者ブログ

きんのまなざし ぎんのささやき

牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです

最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・ ようこそ
2023/12/24 ・・・ 金牙新年!
2023/12/03 ・・・ 冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・ 冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・ とある秋の日
2023/08/06 ・・・ いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・ いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・ いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・ いちばんの存在(3)
最近の’お礼’

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宴の夜(4)

は~い、「起承転結」の3回目の「承」の回です。
もう、いい加減、飽きてきてるかもしれませんが…

カオルのカの字も出てきません。
そんなのつまらん、と思っているかもしれませんが…

でも、勢い、勢い…
おほほほ


拍手[21回]

宴の夜(3)

「起承転結」という言葉がありますが、この妄想に限っては、「転」は
金輪際ないです。
「転」が来なけりゃ、「結」もない?!
いやいや、それ困るかも…

とりあえず、ず~っと、「承」のまんまの妄想ですが、お付き合い
いただけますでしょうか?


拍手[17回]

宴の夜(2)

すっかり、ザルバ達、魔導具のことを忘れてました。
慌てて、それぞれを登場させてみましたが、頭の中が混乱気味…

零と翼と邪美を喋らせるだけでも、ヒ~ヒ~なのに、さらに、ザルバと
シルヴァとゴルバを登場させようとすると…

書き分けできているか、ヒジョ~に心配です。

でも、台詞を書く(考える)のって、とっても楽しいですね~

拍手[21回]

宴の夜(1)

最後まで書けてません。
でも、我慢できませんでした。
selfish は弱い子です。

勢いだけで何が悪い!
追い詰められればなんか出てくるっしょ?!

…ってことで大丈夫でしょうかぁ?
(ほらぁ、また弱気になる~)

とにかく… Here we go!


拍手[22回]

追慕(2)

ちょっとお花を摘むだけのつもりが、ゴンザさんとカオルのやりとりが
長引いてしまいました。 (反省、反省…)

さぁ、鋼牙は? カオルは?
どんなふうに亡き人を想うのでしょうか?
ろうそくとお線香を持って、お墓参り?
そんなことするんでしょうか?



拍手[23回]

追慕(1)

牙狼の世界での ’お盆’ ってどんななんでしょうか?
今回は、そんなことを妄想してみました。

ただ、今回もやっぱり見切り発車な訳で、どうなることやら…
という感じです。 (苦笑)

テーマがテーマなんで、ちょっと暗いかも…
夏の明るい日差しと対比すると、さらに際立っちゃうかも…
まぁ、まずは書いてみて… ってことで。



拍手[23回]

selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…



hitori 様[07/08]
tomy 様[07/27]
麗羽 様[08/23]
夕月 様[12/22]
夕月 様[07/15]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe