きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リベンジ!(1)
うっかりしていました。
妄想ポイントを見落としていたのです。
MAKAISENKI 第9話「化粧」は、高峯龍之介のアツい演技が印象深く、
再試聴を無意識のうちに避けていました。 (苦笑)。
でも、この回の鋼牙とカオルのシーンは、一期の頃のふたりを彷彿とさせる
いいシーンだったんですね。
天真爛漫というか奔放という感じのカオルちゃんと、それにイラつく鋼牙さん。
MAKAISENKI で、これほどガキっぽい鋼牙さんはないのではないでしょうか?
う~ん、かわゆし!
…というわけで、少し時間軸が戻りますが、よろしければお付き合いを。
妄想ポイントを見落としていたのです。
MAKAISENKI 第9話「化粧」は、高峯龍之介のアツい演技が印象深く、
再試聴を無意識のうちに避けていました。 (苦笑)。
でも、この回の鋼牙とカオルのシーンは、一期の頃のふたりを彷彿とさせる
いいシーンだったんですね。
天真爛漫というか奔放という感じのカオルちゃんと、それにイラつく鋼牙さん。
MAKAISENKI で、これほどガキっぽい鋼牙さんはないのではないでしょうか?
う~ん、かわゆし!
…というわけで、少し時間軸が戻りますが、よろしければお付き合いを。
やるせない夜
MAKAISENKI のどこまでを妄想したんでしたっけ?
しばらく、自由気ままに妄想していたら、忘れました… (苦笑)
あぁ、第11話「咆哮」 が終わって、 第13話「仙水」 が終わって、って
とこですね。
このまま MAKAISENKI を離れて奔放に流れていってもよかったの
ですが、いろいろな作家様、読み手様の影響を受けまして、今の
タイミングでしかできなかった妄想がひとつ生まれました。
少し戻ってしまいますが、第12話「果実」の後を妄想しています。
よろしければご覧くださいませ。
しばらく、自由気ままに妄想していたら、忘れました… (苦笑)
あぁ、第11話「咆哮」 が終わって、 第13話「仙水」 が終わって、って
とこですね。
このまま MAKAISENKI を離れて奔放に流れていってもよかったの
ですが、いろいろな作家様、読み手様の影響を受けまして、今の
タイミングでしかできなかった妄想がひとつ生まれました。
少し戻ってしまいますが、第12話「果実」の後を妄想しています。
よろしければご覧くださいませ。
朧~おぼろ~(3)
初夢は、一般的に、1月2日から3日にかけて見る夢だそうですね。
そんな、1年の吉凶を占うような初夢ですが、カオルちゃんの夢は
いい夢なのか、はたまた悪い夢なのか…
いずれにしろ、 「カオルちゃんが見たかった夢」 とは、かけ離れたもので
あることは間違いないでしょうね。
夢の中でも逢いたい人ってのは、なかなか現れてくれませんものね。
さて、夢から覚めたカオルちゃんの後日談… 気になる方は続きをどうぞ。
そんな、1年の吉凶を占うような初夢ですが、カオルちゃんの夢は
いい夢なのか、はたまた悪い夢なのか…
いずれにしろ、 「カオルちゃんが見たかった夢」 とは、かけ離れたもので
あることは間違いないでしょうね。
夢の中でも逢いたい人ってのは、なかなか現れてくれませんものね。
さて、夢から覚めたカオルちゃんの後日談… 気になる方は続きをどうぞ。
朧~おぼろ~(2)
自分で妄想しておいてアレなのですが、どうしても、カオルちゃんが
グラマラスになっている姿を想像できないです…
そんなカオルちゃんはカオルちゃんじゃないっ! くらいに思ってます。
(失礼なこと、言ってますよねぇ? ごめんなさいっ!)
大部分の方はすでにお気づきのことかと思いますが、これは茶番劇です。
そして、この茶番劇は、今回も続きます。
そんなのはうんざり… と思われる方は読まないことをお勧めしますよ、うんうん。
ガハハと笑って読んでいただける方は、どうぞご覧ください。
グラマラスになっている姿を想像できないです…
そんなカオルちゃんはカオルちゃんじゃないっ! くらいに思ってます。
(失礼なこと、言ってますよねぇ? ごめんなさいっ!)
大部分の方はすでにお気づきのことかと思いますが、これは茶番劇です。
そして、この茶番劇は、今回も続きます。
そんなのはうんざり… と思われる方は読まないことをお勧めしますよ、うんうん。
ガハハと笑って読んでいただける方は、どうぞご覧ください。
朧~おぼろ~(1)
2013年最初の妄想です。
2012年最後の妄想がアレ(「危険な遊び」)で、とても真面目とは
言い難いもので締めくくることになったのですが、今年の幕開けである
この妄想も同じようにフザけた感じに…
とあるスジ(どんなスジ?)からお叱りをいただくかもしれませんが、
すいません、妄想していて楽しかったんで、こうなっちゃいました! と
いうものを公開させていただきます。
みなさんも楽しんでくれると嬉しいのですが、いえいえ、無理強いは
いたしません。
なお、あらかじめお断りしておきますが、原作のイメージを若干壊して(?)
いるので、原作のイメージを大事にしたい方は閲覧しないほうがいいですよ。
2012年最後の妄想がアレ(「危険な遊び」)で、とても真面目とは
言い難いもので締めくくることになったのですが、今年の幕開けである
この妄想も同じようにフザけた感じに…
とあるスジ(どんなスジ?)からお叱りをいただくかもしれませんが、
すいません、妄想していて楽しかったんで、こうなっちゃいました! と
いうものを公開させていただきます。
みなさんも楽しんでくれると嬉しいのですが、いえいえ、無理強いは
いたしません。
なお、あらかじめお断りしておきますが、原作のイメージを若干壊して(?)
いるので、原作のイメージを大事にしたい方は閲覧しないほうがいいですよ。
危険な遊び
昨日の「ラ♪ラ♪ラ」、みなさんご来店されました?
ちょっぴりしんみりもしましたが、とても楽しいよい回だったなぁと思いました。
昨日までは、2012年の最後の妄想は 「聖夜の果て」 だと思ってたのですが、
「ラ♪ラ♪ラ」を見ちゃったら、ちょっと頭の片隅をよぎったものがあったので、
取り急ぎ、書きなぐってみました。
「ラ♪ラ♪ラ」をご覧にならなかった(なれなかった)方には、何のことやら
判らないかも… というものなので、その点はご容赦を。
これこそ、ホントに、2012年最後の妄想です。
ちょっぴりしんみりもしましたが、とても楽しいよい回だったなぁと思いました。
昨日までは、2012年の最後の妄想は 「聖夜の果て」 だと思ってたのですが、
「ラ♪ラ♪ラ」を見ちゃったら、ちょっと頭の片隅をよぎったものがあったので、
取り急ぎ、書きなぐってみました。
「ラ♪ラ♪ラ」をご覧にならなかった(なれなかった)方には、何のことやら
判らないかも… というものなので、その点はご容赦を。
これこそ、ホントに、2012年最後の妄想です。
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
