きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
王子に逢いに!(5)
レ「ちょっと待って!
カオルン、いいかい?
ぶちゅ~ってやるんだよ?」
カ「解った、任せといて!」
ドアを開けるなり、カオルンがベッドに駆け寄り、王子にぶちゅ~!
王子が目覚めて、
王「おぉ、なんて美しい人だ。
助けてくれてありがとう!」
ふたりは末永く幸せに暮らしました。
めでたし、めでたし…
で、いいでしょうか?
よくない人は、続きをど~ぞ!
カオルン、いいかい?
ぶちゅ~ってやるんだよ?」
カ「解った、任せといて!」
ドアを開けるなり、カオルンがベッドに駆け寄り、王子にぶちゅ~!
王子が目覚めて、
王「おぉ、なんて美しい人だ。
助けてくれてありがとう!」
ふたりは末永く幸せに暮らしました。
めでたし、めでたし…
で、いいでしょうか?
よくない人は、続きをど~ぞ!
王子に逢いに!(4)
あぁ、昨日は公開しなくて、すいませんでした。
無性に眠くて…
こんなお伽噺のような妄想を書いていると、小さな子供に
「眠るまでだよ?」
って約束して、お話を話して聞かせるお母さんの気持ちになるのですよ…
そして、話している自分のほうが眠たくなるってパターンです。 (苦笑)
そんでもって、子どものほうは面白くなってしまって
「ねぇ、ママ、寝ないで!
続きはどうなるの?」
っていうパターンになったなら、ママはしあわせ… かな?
それじゃ、今宵も「眠るまで」ね?
無性に眠くて…
こんなお伽噺のような妄想を書いていると、小さな子供に
「眠るまでだよ?」
って約束して、お話を話して聞かせるお母さんの気持ちになるのですよ…
そして、話している自分のほうが眠たくなるってパターンです。 (苦笑)
そんでもって、子どものほうは面白くなってしまって
「ねぇ、ママ、寝ないで!
続きはどうなるの?」
っていうパターンになったなら、ママはしあわせ… かな?
それじゃ、今宵も「眠るまで」ね?
王子に逢いに!(3)
毎晩ちまちま書いてますが、なかなか一度にたくさん書けずにすいません。
そう言えば…
3人のいでたちなどは少しも書いていません(「書けていません」という
表現が正しい?)ので、お好きな衣装を着せてあげてください。
オズの魔法使いのような感じ?
中世ヨーロッパな感じ?
あるいは、ギリシャ神話みたいな?
みなさんの妄想脳をフルに動かして、それぞれに楽しんでいただければな~
と思います。
それでは、今宵の「メルヘン」行きますよ!
そう言えば…
3人のいでたちなどは少しも書いていません(「書けていません」という
表現が正しい?)ので、お好きな衣装を着せてあげてください。
オズの魔法使いのような感じ?
中世ヨーロッパな感じ?
あるいは、ギリシャ神話みたいな?
みなさんの妄想脳をフルに動かして、それぞれに楽しんでいただければな~
と思います。
それでは、今宵の「メルヘン」行きますよ!
王子に逢いに!(2)
えっと…
「メルヘン」は許していただけてますか?
ふざけ過ぎ! 読むに堪えない!
もし、そう思われたら、そっと回れ右でお願いしますね?
なかなか先に進みませんが、今宵も少しだけ公開します。
「メルヘン」は許していただけてますか?
ふざけ過ぎ! 読むに堪えない!
もし、そう思われたら、そっと回れ右でお願いしますね?
なかなか先に進みませんが、今宵も少しだけ公開します。
王子に逢いに!(1)
少し前に頭の中にポンと浮かんだ妄想がありまして…
Kくんの誕生日やら、映画の公開やらで、先送りになっていたのですが、
今日はそれを書いてみようかと。
(すいません、「今日からは」です。
やっぱり、終わりませんでした~)
ただし、いつものことではあるのですが、メモにも付箋にも何も書いて
いないので(つまり、頭の中にしかないというあやふやな状況www)、
思いついた当初の設定をどれだけ思い出せるか? というチャレンジに
なります。
と言ってもそんな複雑な設定ではないですけどね。 (苦笑)
合言葉は… 「メルヘン」 です!
Kくんの誕生日やら、映画の公開やらで、先送りになっていたのですが、
今日はそれを書いてみようかと。
(すいません、「今日からは」です。
やっぱり、終わりませんでした~)
ただし、いつものことではあるのですが、メモにも付箋にも何も書いて
いないので(つまり、頭の中にしかないというあやふやな状況www)、
思いついた当初の設定をどれだけ思い出せるか? というチャレンジに
なります。
と言ってもそんな複雑な設定ではないですけどね。 (苦笑)
合言葉は… 「メルヘン」 です!
Good Luck
いらっしゃいませ!
本日、お時間のほうは大丈夫ですか?
いえね、ご用意した妄想が、ちょっと(いやいや、結構)長めです。
ただ、まぁ、selfish にとっては超大作ですが、読むのはあっという間かも
しれませんがね… (苦笑)
お時間の他に、実はもうひとつ、非常に心配なことがあるのですが…
まぁ、それは、ご覧になったあとで謝ることにいたします。
それでは、「妄想OK」という方は、続きをどうぞ!
本日、お時間のほうは大丈夫ですか?
いえね、ご用意した妄想が、ちょっと(いやいや、結構)長めです。
ただ、まぁ、selfish にとっては超大作ですが、読むのはあっという間かも
しれませんがね… (苦笑)
お時間の他に、実はもうひとつ、非常に心配なことがあるのですが…
まぁ、それは、ご覧になったあとで謝ることにいたします。
それでは、「妄想OK」という方は、続きをどうぞ!
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
