忍者ブログ

きんのまなざし ぎんのささやき

牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです

最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・ ようこそ
2023/12/24 ・・・ 金牙新年!
2023/12/03 ・・・ 冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・ 冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・ とある秋の日
2023/08/06 ・・・ いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・ いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・ いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・ いちばんの存在(3)
最近の’お礼’

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんたにしか(4)

がんばって書いてるんですが、なかなか思うようにはいきません。
やっぱ、翼と邪美って難しい。

でも、着実に前進はしてるはず…
そう信じて書く! うん、がんばる!

拍手[15回]

あんたにしか(3)

お、お待たせしました!
探り探りで書き続けてます…

多分、きっと、こっち方面で方向は合ってます。
うん… おそらく…

拍手[15回]

あんたにしか(2)

翼からの視点で話を進めるのか、邪美視点からのほうがいいのか…
頭ン中ではいっぱい妄想したんですが、いざ書くとなると難しいもんですね。
浮かんできたことを全部書こうとしたら、支離滅裂過ぎて挫折… (^▽^;)ははは

と・に・か・く…
探り探りで、がんばって書いてみます!

拍手[17回]

あんたにしか(1)

頻繁にアップできない予感しかないのに、また新しい妄想を始めようとする無謀…
しかも単発で終わらない、という無謀…

でも、書いてみたいんです。

1話アップしたら続きを書かざるを得なくなるはず。
そう自分を追い込んで走り出します! 見切り発車、しゅっぱ~つ!

拍手[19回]

おやすみ ぼうや

今日も寒い一日だったなぁ~
こんな日は、あったかい感じの妄想でもしたいものだ…

お!
こういうのはどうかな?
(…と思いついたものを書いてみる)

そうそう!
時間軸が「今朝」になったり、「昨夜」になったり、ちょっと目まぐるしくて、わかりにくいかもしれませんが、頑張ってついてきてくださいね。

拍手[36回]

今宵の月よりも [大人限定]

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[33回]

selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…



hitori 様[07/08]
tomy 様[07/27]
麗羽 様[08/23]
夕月 様[12/22]
夕月 様[07/15]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe