忍者ブログ

きんのまなざし ぎんのささやき

牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです

最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・ ようこそ
2023/12/24 ・・・ 金牙新年!
2023/12/03 ・・・ 冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・ 冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・ とある秋の日
2023/08/06 ・・・ いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・ いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・ いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・ いちばんの存在(3)
最近の’お礼’

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人の背中(4)

なんだか迷走してきました。
子犬のようなマユリを書くのが楽しくなってきた… (^◇^)
あと、雷牙が媚空に対して抱く感情が、書いているうちに、自分の中でちょっとずつ変わってきました。

嗚呼!
イイ感じで終われるんだろうか?
ま、これもぶっつけ本番で書くからこその醍醐味(心臓に悪いだけ、とも言う?)ですね。

拍手[11回]

あの人の背中(3)

怪我をした媚空に何を食べさせよう?

現実世界での夕食のメニューを考えるのは憂鬱ですが、妄想の中なら気分的にラクですね。
(だって、ゴンザさんが作るんだも~ん♪)

とは言え、
  鉄分の多い食材は何か?
  この季節の旬のものでは何か?
  怪我人が食べやすいメニューは?
と考えると、やっぱり、あれこれ迷います…

いやぁ、3行を考えるのにかなり時間を使っちゃいました (≧▽≦)
実際には、何気なく読み飛ばされちゃうところなんですけどねぇ~

拍手[13回]

あの人の背中(2)

頑張って書いているのですが、雷牙も媚空も(ついでにマユリも)まだまだぎこちない感じです。 (>_<)
ゴンザさんだけが心のよりどころ!
出てきてくれると、ホッとします。 (^▽^)

あ、今回、ちょっとだけ流血シーンがあります。
あんまりグロくならないように表現したつもりですが、血に弱い方はご注意ください!


拍手[14回]

あの人の背中(1)

初挑戦!!
なんと雷牙(大人のね!)の妄想に初挑戦なんです!!

これがねぇ~
全然慣れなくて、口調とか仕草とかひとつひとつに迷うの迷わないのって… うん、迷いっぱなしです!

そして、そして、今回の妄想は、本家公式様の設定には忠実ではありません。
雷牙×マユリのカップリングに反旗を翻すものなので(ちょっと大袈裟か)、その点に不快感を覚える方(雷牙×マユリ、ばんざ~い、という方)は、この先には進みませんようくれぐれもお願いいたします。

いいですか?
不快感や嫌悪感を覚えたら、すぐに離脱してくださいね?

拍手[15回]

気分転換(注意:妄想ではありません!)

ただいま、書き慣れないものに手を出しておりまして、ちっとも進まず悶々とする毎日です。

な・の・で!
気分転換しようと思います!

拍手[29回]

just for me(4)

長らくお待たせいたしました!

スーパーのろのろ各駅停車、そろそろ発車のお時間となりました。
どなた様もお乗り間違えのないようお願いいたしま~す。

あ、到着地点にご不満がある場合でも、運賃の払い戻しには応じかねますので、その点はあらかじめご了承くださいませ。

それでは、ドア、閉まりま~す。


拍手[31回]

selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…



hitori 様[07/08]
tomy 様[07/27]
麗羽 様[08/23]
夕月 様[12/22]
夕月 様[07/15]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe