忍者ブログ

きんのまなざし ぎんのささやき

牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです

最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・ ようこそ
2023/12/24 ・・・ 金牙新年!
2023/12/03 ・・・ 冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・ 冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・ とある秋の日
2023/08/06 ・・・ いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・ いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・ いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・ いちばんの存在(3)
最近の’お礼’

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片恋~カタコイ~(2)

カオルちゃんはあれだけ可愛いんだから、カオルちゃんに片思いする男の
ひとりやふたりいても不思議じゃないと思うんですが、どうでしょう?

見た目もそうですが、気取らないところに親近感を覚えてまた惹かれる…
みたいな?

ここまで積極的な男子がイマドキいるのか? と問われれば、ちょっと
苦しいのかもしれませんが、そこはほれ、気ままな妄想ってことでお許しを。
(苦笑)



拍手[21回]

片恋~カタコイ~(1)

人影も見えない昼下がり。
そのとき鋼牙が目にしたものは?

火曜サスペンスか、はたまた、昼メロか?

すみません、それよりはるか~に低俗な三文芝居が始まります~~~(苦笑)


翼×邪美の「鋼(はがね)のつばさ」の1話分があんだけ長かったのに、
鋼牙×カオルになった途端にすんごく短くなっちゃうあたり~~~
ほんとにごめんなさ~い!



拍手[25回]

鋼(はがね)のつばさ(4)

もう、小学生の作文みたいになっちゃってます。
邪美がこうした。翼がこうした。
何の情緒もない… (がっくり)

これはアレですよ。
一本気な翼と飾りっ気なしの邪美だからです!
…というのは言い訳ですね。 (苦笑)

みなさん、脳内補完のほう、よろしくお願いしますね。




拍手[30回]

鋼(はがね)のつばさ(3)

MAKAISENKIの第14話「再会」で、翼がレオに言った台詞。

「おまえに魔戒騎士の何がわかる?」

これを聞いたときは、さすがに驚きました!
相変わらず、頭が固いなぁ~ やれやれ… と。
(そんなこと言ったら、邪美姐さんに怒られちゃうよ!
 っていうか、邪美姐さんと喧嘩でもした?
 あっ、わかった! 振られたの?
 な~んて思ったくらいですwww 笑)

でも、最近になって、
  翼がそういうふうに言った理由が何かあったんじゃないの?
と、思うようになって、妄想したのがこれです。

鋼牙とは別の観点から、翼は ’全て’ を背負っていたのではないかと…
鋼牙も、零も、そして翼も、魔戒騎士ってみんな何かを犠牲にしている
哀しさがあるのかなぁ…  ねんてね。



さて、書きたかったことは「鋼(はがね)のつばさ(2)」ですでに
書いたので、あとは蛇足… のはずなのですが、なんだか、なかなか
終わりません。
な~ぜ~だ~?


拍手[16回]

鋼(はがね)のつばさ(2)

温かい拍手コメありがとうございます!!
連載モノを書いているときは、このコメントにそりゃもう励まされております!

し・か・も…
初めての翼と邪美の妄想にチャレンジしているだけに、
  ヘタクソだよね
  需要がないよね
  誰も読まないよね
と、ものすご~~~く後ろ向きな気持ちで書いてるので、より一層、胸に
グッときてます。
ありがと~ございま~~~す!


さて…
妄想のほうですが、翼って名前に似合わず、ちっともかる~くないですよね?
きっと、翼のつばさは鋼鉄製なんだろうな~~~ ってことでタイトルを
決定!
ははは、少しも内容に関係ないタイトルで、すいません!

そんな妄想でよろしければ、またお付き合いくださいませ!


拍手[17回]

鋼(はがね)のつばさ(1)

MAKAISENKI のスキマの妄想を久しぶりにやってみようと思います。
そして「この人たち」がメインのお話に、初チャレンジです!!

初めてなだけに、ここ何日間は、書いては消し、書いては消しの繰り返しで、
この第一話に関しては、一番最初に書き始めたときの描写が、1割(!)ほど
しか残ってません。
そのくらい、うまく書けなくて、ザカザカ消したということになります。

そんなわけで、このまま書き続けられるか、かな~~~り心配ではありますが、
公開したら、あとはもう書き進むだけでしょう?
毎度のことですが、自分を追い詰めてみます…  (笑)


「今さらMAKAISENKI?」と思われる方もいらっしゃると思います。
勝手気ままな妄想ですので、ヒマだからつきあってもいいよ、という方だけで
構いません。
そういう方は、どうぞ続きへお進みくださいませ。


拍手[21回]

selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…



hitori 様[07/08]
tomy 様[07/27]
麗羽 様[08/23]
夕月 様[12/22]
夕月 様[07/15]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe