きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
for you
前の妄想から、少し間が空いてしまいました。
実は、この妄想が少し長いからなんですが、長くなったとしても、多分これは
一気に読む方がいいと思ったので、少しずつ分けずに一気に公開しようと
頑張って書きました。
鋼牙とカオルと零の素敵なトライアングル
…になっているといいのですが。
実は、この妄想が少し長いからなんですが、長くなったとしても、多分これは
一気に読む方がいいと思ったので、少しずつ分けずに一気に公開しようと
頑張って書きました。
鋼牙とカオルと零の素敵なトライアングル
…になっているといいのですが。
影の陰
今回、鋼牙さんは出てきません。
カオルちゃんも、わずかにチラリと見えたかな? くらいです。
そんな妄想を誰が喜ぶでしょうか…
そう思いながらも、自由気ままに楽しく妄想いたしました。
(あっ、いや、内容は楽しいものじゃないのですが…)
彼独特の ’いい味’ が出すことができてるといいかな? と、トライして
みました。
もしよかったら、お付き合いください。
カオルちゃんも、わずかにチラリと見えたかな? くらいです。
そんな妄想を誰が喜ぶでしょうか…
そう思いながらも、自由気ままに楽しく妄想いたしました。
(あっ、いや、内容は楽しいものじゃないのですが…)
彼独特の ’いい味’ が出すことができてるといいかな? と、トライして
みました。
もしよかったら、お付き合いください。
春の宵あるき
なんだかお久しぶりに感じますね。
たまにはネットの海をフラフラするのもいいかなと思い、ここ何日かは
気の向くままにウロウロ…
特に「牙狼」限定でうろついていたわけではないのですが、そんな中でも、
「あっ」と鋼牙さんの台詞や、カオルちゃんの表情がポンっと出てくることが
あります。
どんだけビョ~キなんでしょう…
だって、春なんだもん!
そんな病人のたわごとに寛容な方は、続きをどうぞ…
たまにはネットの海をフラフラするのもいいかなと思い、ここ何日かは
気の向くままにウロウロ…
特に「牙狼」限定でうろついていたわけではないのですが、そんな中でも、
「あっ」と鋼牙さんの台詞や、カオルちゃんの表情がポンっと出てくることが
あります。
どんだけビョ~キなんでしょう…
だって、春なんだもん!
そんな病人のたわごとに寛容な方は、続きをどうぞ…
愛しい嘘つき
今日は「エイプリルフール」ですね。
じゃあ、「嘘」にまつわるお話でも妄想しようかな~ と、ぼんやり浮かんだ
ことを活字にしてみたところ、「エイプリルフール」とは全く関係ないものが
出来上がってしまいました。 (苦笑)
…というわけで、「エイプリルフール」ということは忘れてくださいね。
お頼み申します~
じゃあ、「嘘」にまつわるお話でも妄想しようかな~ と、ぼんやり浮かんだ
ことを活字にしてみたところ、「エイプリルフール」とは全く関係ないものが
出来上がってしまいました。 (苦笑)
…というわけで、「エイプリルフール」ということは忘れてくださいね。
お頼み申します~
籠る姫(7)
パスワードをクリアした方(「籠る姫(6)」からお越しの方)へ…
「to be continued」と書きましたが、続くようで続きません。
何を意味するかお解りですね… ごめんなさい。 (笑)
パスワード付きメルヘンを迂回し方(「籠る姫(5)」からお越しの方)へ…
大変お待たせしました。
ちょっぴり、ふたりが仲良くなったと思ってください。
ほんのちょっぴりです。 (笑)
さて…
毎度毎度の「五月雨(さみだれ)公開」にお付き合いいただき、ありがとう
ございます!
毎度毎度の「見切り発車」にも、ようやくゴールが見えてきました。 (ほっ)
どなた様もお忘れ物のないように…
(何か忘れてるかな? う~ん)
「to be continued」と書きましたが、続くようで続きません。
何を意味するかお解りですね… ごめんなさい。 (笑)
パスワード付きメルヘンを迂回し方(「籠る姫(5)」からお越しの方)へ…
大変お待たせしました。
ちょっぴり、ふたりが仲良くなったと思ってください。
ほんのちょっぴりです。 (笑)
さて…
毎度毎度の「五月雨(さみだれ)公開」にお付き合いいただき、ありがとう
ございます!
毎度毎度の「見切り発車」にも、ようやくゴールが見えてきました。 (ほっ)
どなた様もお忘れ物のないように…
(何か忘れてるかな? う~ん)
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
