きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かわいいあのこ(2)
サクヤ
サクヤ
サクヤ…
何度もその名を書いてみて、ようやくしっくりくるようになったかなぁ~
う~ん、やっぱりまだまだ… かな?
具体的に誰かをモデルにするといいのかもしれませんが、ぽよよ~んと
’気ままに’ 書いているので、ちゃんとした設定は一切なし!
だから、キャラもいまだに固まんないんだぁぁぁ (いやぁぁぁ!)
みなさんすでにご承知でしょうが、selfish はいつも、頭に浮かんだことを
とにかく書いていくので、どうでもよいことをダラダラ書いてみたり、
重要なことを書き忘れていたり…
いい加減にもほどがある?
いやぁ、まったくもって、ごもっとも!
(これでも、「できるだけ読みやすくなるように」と努力しているつもり
なのですが…)
ともかく!
今日もそんな感じで、描き捨て御免!
サクヤ
サクヤ…
何度もその名を書いてみて、ようやくしっくりくるようになったかなぁ~
う~ん、やっぱりまだまだ… かな?
具体的に誰かをモデルにするといいのかもしれませんが、ぽよよ~んと
’気ままに’ 書いているので、ちゃんとした設定は一切なし!
だから、キャラもいまだに固まんないんだぁぁぁ (いやぁぁぁ!)
みなさんすでにご承知でしょうが、selfish はいつも、頭に浮かんだことを
とにかく書いていくので、どうでもよいことをダラダラ書いてみたり、
重要なことを書き忘れていたり…
いい加減にもほどがある?
いやぁ、まったくもって、ごもっとも!
(これでも、「できるだけ読みやすくなるように」と努力しているつもり
なのですが…)
ともかく!
今日もそんな感じで、描き捨て御免!
かわいいあのこ(1)
お久しぶりです!
少し更新の間隔が空いてしまいました。すみません。
その原因なのですが、実は…
登場人物の名前が思いつかなかったから!
です。
(いや、ホントの話なのですよ)
「なんかいい名前がないかなぁ~」なんて思っているうちに一日経ち、
二日経ち…
「もう、名前はこんなもんでいいや…」と思ったら、今度はいいタイトルが
思いつかずに、また日が過ぎて。 (苦笑)
名前にしろ、タイトルにしろ、悩んだわりにはこんなもんか、ですが、
エイッと公開してしまえばあとは逃げるだけ~~~
少し更新の間隔が空いてしまいました。すみません。
その原因なのですが、実は…
登場人物の名前が思いつかなかったから!
です。
(いや、ホントの話なのですよ)
「なんかいい名前がないかなぁ~」なんて思っているうちに一日経ち、
二日経ち…
「もう、名前はこんなもんでいいや…」と思ったら、今度はいいタイトルが
思いつかずに、また日が過ぎて。 (苦笑)
名前にしろ、タイトルにしろ、悩んだわりにはこんなもんか、ですが、
エイッと公開してしまえばあとは逃げるだけ~~~
rainy day
どうしたわけだか、この数日間、ものすごく眠たくて眠たくて目を開けて
いられないのです。
この眠気に勝てず、妄想どころでない…
そんな合い間に、ちびりちびりと書いたものがこの妄想…
とても短いのですが、そして、ドラマ性ゼロなのですが、それでもいいよ!
という方はどうぞお先へ。
いられないのです。
この眠気に勝てず、妄想どころでない…
そんな合い間に、ちびりちびりと書いたものがこの妄想…
とても短いのですが、そして、ドラマ性ゼロなのですが、それでもいいよ!
という方はどうぞお先へ。
おまえの知らない…
ど~も、休みボケの selfish です。
妄想ってどうやって書くんだっけ???
この1週間、妄想らしい妄想を書いていなかったので、書き方をすっかり
忘れました。
というわけ(?)で、鈍い頭に浮かんだことを、とりあえず書き散らします。
そして、書き散らしながら思いました。
「誰か、鋼牙さんの本心を、チラとでもいいから教えてください!」
ほんとうに、あの男は自分の気持ちを伝えなさ過ぎです…
まぁ、だからこそ、妄想できるのですが。
リハビリで書いたものなので、そのようなものでもお許しいただける方は、
どうぞお先へ…
妄想ってどうやって書くんだっけ???
この1週間、妄想らしい妄想を書いていなかったので、書き方をすっかり
忘れました。
というわけ(?)で、鈍い頭に浮かんだことを、とりあえず書き散らします。
そして、書き散らしながら思いました。
「誰か、鋼牙さんの本心を、チラとでもいいから教えてください!」
ほんとうに、あの男は自分の気持ちを伝えなさ過ぎです…
まぁ、だからこそ、妄想できるのですが。
リハビリで書いたものなので、そのようなものでもお許しいただける方は、
どうぞお先へ…
片恋~カタコイ~(おまけ)
「片恋~カタコイ~」として妄想したお話に、少しだけ 「おまけ」 を
書きました。
設定しておきながら書き忘れちゃったことがあったので、もったいないなぁ~
と思いまして慌てて公開します。 (すいません、貧乏症で…)
もう少々おつきあいを…
書きました。
設定しておきながら書き忘れちゃったことがあったので、もったいないなぁ~
と思いまして慌てて公開します。 (すいません、貧乏症で…)
もう少々おつきあいを…
片恋~カタコイ~(3)
見ず知らずの人から、いきなり告白されたら…
う~ん、どんな感じでしょうね?
それが、自分より年下で可愛い男の子だったら?
例えば、松坂桃李くんとかだったらどうです?
それはもう、嬉しいだろうな~~~
鋼牙さん!
しっかりカオルちゃんを繋ぎとめとかないと、大変なことになりますよ!(笑)
う~ん、どんな感じでしょうね?
それが、自分より年下で可愛い男の子だったら?
例えば、松坂桃李くんとかだったらどうです?
それはもう、嬉しいだろうな~~~
鋼牙さん!
しっかりカオルちゃんを繋ぎとめとかないと、大変なことになりますよ!(笑)
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
