きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やさしいキスを
まったく別の妄想を現在書いている最中なのですが、昨晩、事務員Gさんの
ピアノアレンジでGeroさんが歌ってる歌を聴いてしまい…
突発性妄想症候群が発動!
ゴゴゴゴゴ…
現在、selfish は風邪のせいで、しゃべろうとすると全部咳になってしまい、
呼吸が困難な状態なのですが、やっちまいました。
勢いだけで書いちゃった…
(いや、横になると、咳が出て苦しいのね… と言い訳してみる)
そんなこんなで、よかったら読んでくださいませ。
ピアノアレンジでGeroさんが歌ってる歌を聴いてしまい…
突発性妄想症候群が発動!
ゴゴゴゴゴ…
現在、selfish は風邪のせいで、しゃべろうとすると全部咳になってしまい、
呼吸が困難な状態なのですが、やっちまいました。
勢いだけで書いちゃった…
(いや、横になると、咳が出て苦しいのね… と言い訳してみる)
そんなこんなで、よかったら読んでくださいませ。
家に帰ろう(4)
selfish にしては、ちょっと長い回になりました。
2回分に分けてもよかったのですが、まっいいか… と、何も考えず、
そのまま公開します。
さぁ、そろそろ、うちに帰るとしますか? 鋼牙さん!
2回分に分けてもよかったのですが、まっいいか… と、何も考えず、
そのまま公開します。
さぁ、そろそろ、うちに帰るとしますか? 鋼牙さん!
家に帰ろう(3)
ゴンザさん、普段の町乗り用に、もう1台くらい持ってるんじゃないかしら?
と勝手に想像してみました。
サイズ的にはコンパクトで、でもちょっと高級な感じの車は…
メルセデス・ベンツのAクラスあたりか?
カオルちゃん、お出かけするならどこかしら?と勝手に想像してみました。
北の管轄といえば北海道… (単純!)
札幌近郊で芸術に関係しそうな場所は… 札幌芸術の森?
いつもなら勢いで書いちゃうのですが、こんなふうに、今回は調べ物
しちゃいました!
とはいえ、大体のイメージだけつかんだら、あとは勢い!
さぁて、鋼牙とカオルはどこへ行く~~~?
と勝手に想像してみました。
サイズ的にはコンパクトで、でもちょっと高級な感じの車は…
メルセデス・ベンツのAクラスあたりか?
カオルちゃん、お出かけするならどこかしら?と勝手に想像してみました。
北の管轄といえば北海道… (単純!)
札幌近郊で芸術に関係しそうな場所は… 札幌芸術の森?
いつもなら勢いで書いちゃうのですが、こんなふうに、今回は調べ物
しちゃいました!
とはいえ、大体のイメージだけつかんだら、あとは勢い!
さぁて、鋼牙とカオルはどこへ行く~~~?
家に帰ろう(2)
ゴンザさんからの伝言です。
「わたくし、きっかけだけは作らせていただきました。
あとは、どうぞ、お任せいたします」
次は、selfish からの連絡事項です。
「あまり過剰な期待はなさりませんように。
外出先のカオルを鋼牙が連れ帰る… ただそれだけのお話です」
このあとは淡々と進むだけです。
ほんとにそれだけです。
「わたくし、きっかけだけは作らせていただきました。
あとは、どうぞ、お任せいたします」
次は、selfish からの連絡事項です。
「あまり過剰な期待はなさりませんように。
外出先のカオルを鋼牙が連れ帰る… ただそれだけのお話です」
このあとは淡々と進むだけです。
ほんとにそれだけです。
家に帰ろう(1)
「そうだ、鋼牙とカオルで○○しよう」って何気なく思ったのが、妄想の始まり…
妄想っていざ書くと、selfish の場合、予想もしない方向に行ったりするの
ですが、この妄想については、出だしの段階から思いもしないテイストに
なってしまいました。
(あらっ、そっちに行っちゃうの?って感じです。)
すごく楽しんで書いたのですが、それが伝わるといいなぁと思ってます。
妄想っていざ書くと、selfish の場合、予想もしない方向に行ったりするの
ですが、この妄想については、出だしの段階から思いもしないテイストに
なってしまいました。
(あらっ、そっちに行っちゃうの?って感じです。)
すごく楽しんで書いたのですが、それが伝わるといいなぁと思ってます。
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
