忍者ブログ

きんのまなざし ぎんのささやき

牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです

最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・ ようこそ
2023/12/24 ・・・ 金牙新年!
2023/12/03 ・・・ 冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・ 冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・ とある秋の日
2023/08/06 ・・・ いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・ いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・ いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・ いちばんの存在(3)
最近の’お礼’

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしいキスを

まったく別の妄想を現在書いている最中なのですが、昨晩、事務員Gさんの
ピアノアレンジでGeroさんが歌ってる歌を聴いてしまい…

突発性妄想症候群が発動!
ゴゴゴゴゴ…

現在、selfish は風邪のせいで、しゃべろうとすると全部咳になってしまい、
呼吸が困難な状態なのですが、やっちまいました。
勢いだけで書いちゃった…
(いや、横になると、咳が出て苦しいのね… と言い訳してみる)

そんなこんなで、よかったら読んでくださいませ。

拍手[45回]

家に帰ろう(4)

selfish にしては、ちょっと長い回になりました。
2回分に分けてもよかったのですが、まっいいか… と、何も考えず、
そのまま公開します。

さぁ、そろそろ、うちに帰るとしますか? 鋼牙さん!

拍手[53回]

家に帰ろう(3)

ゴンザさん、普段の町乗り用に、もう1台くらい持ってるんじゃないかしら?
と勝手に想像してみました。
サイズ的にはコンパクトで、でもちょっと高級な感じの車は…
メルセデス・ベンツのAクラスあたりか?

カオルちゃん、お出かけするならどこかしら?と勝手に想像してみました。
北の管轄といえば北海道…  (単純!)
札幌近郊で芸術に関係しそうな場所は… 札幌芸術の森?

いつもなら勢いで書いちゃうのですが、こんなふうに、今回は調べ物
しちゃいました!
とはいえ、大体のイメージだけつかんだら、あとは勢い!

さぁて、鋼牙とカオルはどこへ行く~~~?


拍手[27回]

家に帰ろう(2)

ゴンザさんからの伝言です。

「わたくし、きっかけだけは作らせていただきました。
 あとは、どうぞ、お任せいたします」


次は、selfish からの連絡事項です。

「あまり過剰な期待はなさりませんように。
 外出先のカオルを鋼牙が連れ帰る… ただそれだけのお話です」


このあとは淡々と進むだけです。
ほんとにそれだけです。


拍手[32回]

家に帰ろう(1)

「そうだ、鋼牙とカオルで○○しよう」って何気なく思ったのが、妄想の始まり…

妄想っていざ書くと、selfish の場合、予想もしない方向に行ったりするの
ですが、この妄想については、出だしの段階から思いもしないテイストに
なってしまいました。
(あらっ、そっちに行っちゃうの?って感じです。)

すごく楽しんで書いたのですが、それが伝わるといいなぁと思ってます。


拍手[25回]

once again(6)

もうこのくらいでいいでしょうか?

ダメ~ って声も聞こえそうなんですが、にっこり笑って、 駆け抜けます。
スタタタタ…

パスなしでど~ぞ!


拍手[52回]

selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…



hitori 様[07/08]
tomy 様[07/27]
麗羽 様[08/23]
夕月 様[12/22]
夕月 様[07/15]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe