きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
白い花ゆれて(1)
出稼ぎ先の駐車場から、建物までの徒歩移動の間にある家の庭先に、
「白い花」が咲いてます。
以前から selfish が好きな花なのですが、10月初めは数輪しか
咲いてなかったのが、今は満開!
そろそろ散り始めています。
そんな「白い花」を登場させてみたのですが…
北の屋敷に来てからの、とある秋の日の妄想になります。
このごろ、あまり出てこなかったカオルちゃんが、ようやく少し登場!
甘くは… ないかもですが。
「白い花」が咲いてます。
以前から selfish が好きな花なのですが、10月初めは数輪しか
咲いてなかったのが、今は満開!
そろそろ散り始めています。
そんな「白い花」を登場させてみたのですが…
北の屋敷に来てからの、とある秋の日の妄想になります。
このごろ、あまり出てこなかったカオルちゃんが、ようやく少し登場!
甘くは… ないかもですが。
騎士と法師(3)
4日もかけて、この程度のものしか書けないのか?
自分で自分に愕然としています… (がっくり)
しかも、1日に書ける分量が短いこともあり、途切れ途切れで書いているので、
(1)や(2)からスムーズにつながらない感じです。
まったくもって、恥ずかしい仕上がりで申し訳ありません!
(週末までひっぱりたくなかった… ただ、その一念なんです)
それでも、よろしければ、ご覧くださいませ。
自分で自分に愕然としています… (がっくり)
しかも、1日に書ける分量が短いこともあり、途切れ途切れで書いているので、
(1)や(2)からスムーズにつながらない感じです。
まったくもって、恥ずかしい仕上がりで申し訳ありません!
(週末までひっぱりたくなかった… ただ、その一念なんです)
それでも、よろしければ、ご覧くださいませ。
騎士と法師(2)
使途ホラーについてですが、映画「RED REQUIEM」に出てきた2体の
使途ホラー以外の5体について、「魔戒之書R」にはちゃんと設定が
載っているようですね。
なので、今回、勝手に作り出した「グンニグル」という使途ホラーは、
まったくの出鱈目ホラーとなります。
しかも戦闘シーンは大胆に省略… ほんとすみません。
こんなダメダメ妄想ですが、それでも、しょうがない、読んでやるか…
という方だけご覧くださいね。
(しかも、今回で終わらなかったし…
この続きは、いつ公開できるのでしょう?
次週かも… ごめんなさい~~~)
使途ホラー以外の5体について、「魔戒之書R」にはちゃんと設定が
載っているようですね。
なので、今回、勝手に作り出した「グンニグル」という使途ホラーは、
まったくの出鱈目ホラーとなります。
しかも戦闘シーンは大胆に省略… ほんとすみません。
こんなダメダメ妄想ですが、それでも、しょうがない、読んでやるか…
という方だけご覧くださいね。
(しかも、今回で終わらなかったし…
この続きは、いつ公開できるのでしょう?
次週かも… ごめんなさい~~~)
騎士と法師(1)
7体の使途ホラーを殲滅せよと指令を受け、各地を旅している途中、
4体目の使途ホラーである、カルマとの闘いを描いたのが、みなさんご存じの
映画「RED REQUIEM」ですが、今回はその後を少し妄想しまして、
どうしたわけか、勝手にキャラを作ってしまいましたっっっ (汗)
(チョ~適当な使途ホラーを1体と、まぁまぁ適当な魔戒法師を1名…)
えぇ、そりゃ、もうパニックです。
(そして、いつものごとく、オチもまだぼんやりなのに公開するという暴挙!)
しかも、今回もやっぱり、ラブ要素がない… orz
それでもいいよ、許しましょう! というお方だけ、どうぞご覧くださいませ。
4体目の使途ホラーである、カルマとの闘いを描いたのが、みなさんご存じの
映画「RED REQUIEM」ですが、今回はその後を少し妄想しまして、
どうしたわけか、勝手にキャラを作ってしまいましたっっっ (汗)
(チョ~適当な使途ホラーを1体と、まぁまぁ適当な魔戒法師を1名…)
えぇ、そりゃ、もうパニックです。
(そして、いつものごとく、オチもまだぼんやりなのに公開するという暴挙!)
しかも、今回もやっぱり、ラブ要素がない… orz
それでもいいよ、許しましょう! というお方だけ、どうぞご覧くださいませ。
友なればこそ(2)
MAKAISENKI で、一番最初に妄想ポイントとして目をつけたのが、
第3話「車輪」の、鋼牙が ’’穏やかな顔’ で車を運転するのはなぜ?
ということでした。
きっと以前、カオルちゃんとドライブしたのよ! きゃ~
…ってことで生まれたのが 「家に帰ろう」 という妄想でした。
でも、いざ書き始めると、ドライブは片隅に追いやられてしまい(苦笑)、
‘家に帰る‘ (=カオルの元に戻る)
というテーマにすり替わっちゃいました。
で、二番目に目をつけたのが、
東の管轄で、鋼牙、零、レオの3人が出会った後、何するんだろう?
ってところ。
それを妄想したのが、この 「友なればこそ」 になりますが、
いやぁ、こっちもどんどん脱線していきました~ (汗)
その結果、こんなのになっちゃいましたが、どうでしょうか?
第3話「車輪」の、鋼牙が ’’穏やかな顔’ で車を運転するのはなぜ?
ということでした。
きっと以前、カオルちゃんとドライブしたのよ! きゃ~
…ってことで生まれたのが 「家に帰ろう」 という妄想でした。
でも、いざ書き始めると、ドライブは片隅に追いやられてしまい(苦笑)、
‘家に帰る‘ (=カオルの元に戻る)
というテーマにすり替わっちゃいました。
で、二番目に目をつけたのが、
東の管轄で、鋼牙、零、レオの3人が出会った後、何するんだろう?
ってところ。
それを妄想したのが、この 「友なればこそ」 になりますが、
いやぁ、こっちもどんどん脱線していきました~ (汗)
その結果、こんなのになっちゃいましたが、どうでしょうか?
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
