きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は昨日 今日は今日(9)
なんとか間に合った~
書き溜めておいたストック(というか、タイトルが思いつかず公開できないで
いただけですが)も底をつき、ドキドキしながら、毎日、書き散らしております。
なんだかんだと「昨日は…」も9回目になるのですか?
設定も構成もいい加減なのに(というか、隠さずに言うと「ない」… 苦笑)、
よくもここまでズルズル書いたもんだ…
ここまでおつきあいさせておきながら、最後は「な~んだ」な結末だったら、
怒りますよね?
う~ん、終わらせたくないな…
って、もう終わるかな~って思いました?
それがねぇ…
まぁ、よろしければ、お読みくださいませ。
書き溜めておいたストック(というか、タイトルが思いつかず公開できないで
いただけですが)も底をつき、ドキドキしながら、毎日、書き散らしております。
なんだかんだと「昨日は…」も9回目になるのですか?
設定も構成もいい加減なのに(というか、隠さずに言うと「ない」… 苦笑)、
よくもここまでズルズル書いたもんだ…
ここまでおつきあいさせておきながら、最後は「な~んだ」な結末だったら、
怒りますよね?
う~ん、終わらせたくないな…
って、もう終わるかな~って思いました?
それがねぇ…
まぁ、よろしければ、お読みくださいませ。
昨日は昨日 今日は今日(8)
飄々とした零くんが帰り、へこみ中の鋼牙とカオルが残りました。
この二人、どうなるの?
(いやいや、selfish が聞いてどうするよ…)
このままダラダラ書いてるのもいいかな~ なんて、思ったり思わなかったり…
でも、なんとかゴールには向かっていると思います。
…多分
この二人、どうなるの?
(いやいや、selfish が聞いてどうするよ…)
このままダラダラ書いてるのもいいかな~ なんて、思ったり思わなかったり…
でも、なんとかゴールには向かっていると思います。
…多分
昨日は昨日 今日は今日(7)
零くんが「昨日は昨日 今日は今日」と、タイトルとなるキーワードを
言ってくれたので、実は、もうこの話は書ききった~~~って気に
なってました。
あれっ? カオルまだ部屋から出てきてないの?
おやっ? 鋼牙ったら、ホラーの邪気がまだ気になっているの?
まだまだ書き残していることがあったのね~~~
それでは、もう少しお付き合いくださいませ。
(っていうか 「少し」 で終わるのか?
それすら、今の時点では解らない… ってことは、ここだけの秘密!)
言ってくれたので、実は、もうこの話は書ききった~~~って気に
なってました。
あれっ? カオルまだ部屋から出てきてないの?
おやっ? 鋼牙ったら、ホラーの邪気がまだ気になっているの?
まだまだ書き残していることがあったのね~~~
それでは、もう少しお付き合いくださいませ。
(っていうか 「少し」 で終わるのか?
それすら、今の時点では解らない… ってことは、ここだけの秘密!)
昨日は昨日 今日は今日(6)
零くんはね、かっこよ~~~く書きたいんですよ。
そして、いつかは幸せになってもらいたいんですよ。
まだまだ、自分の幸せを拒んでいる零くんですが、いつかは零くんが
幸せになるスピンオフ、頼みますよぉ~ A監督ぅ~
(映像でなく、小説でも我慢するからさぁ~)
さて…
「零」を「玲」と書き間違えていないか、甚(はなは)だ心配なのですが、
続きが気になる方はどうぞお先へ…
そして、いつかは幸せになってもらいたいんですよ。
まだまだ、自分の幸せを拒んでいる零くんですが、いつかは零くんが
幸せになるスピンオフ、頼みますよぉ~ A監督ぅ~
(映像でなく、小説でも我慢するからさぁ~)
さて…
「零」を「玲」と書き間違えていないか、甚(はなは)だ心配なのですが、
続きが気になる方はどうぞお先へ…
昨日は昨日 今日は今日(5)
いよいよ、ヤツが登場します。
この男が登場すると長ぁ~くなります。
(従来の約1.8倍 : 当社比 ←冗談)
それは、selfish が、この男なら、ストレスなく喋らせることができるから…
でも、書く時間はあんまり変わらないかも…
これが鋼牙の場合になると、「できるだけ喋らせたくない!」という制約が
あるので、書いて、消して、書いて、変えて、… と時間がかかる、かかる~!
テンポよく読んでいただけたらいいんだけどなぁ~ と思います!
この男が登場すると長ぁ~くなります。
(従来の約1.8倍 : 当社比 ←冗談)
それは、selfish が、この男なら、ストレスなく喋らせることができるから…
でも、書く時間はあんまり変わらないかも…
これが鋼牙の場合になると、「できるだけ喋らせたくない!」という制約が
あるので、書いて、消して、書いて、変えて、… と時間がかかる、かかる~!
テンポよく読んでいただけたらいいんだけどなぁ~ と思います!
昨日は昨日 今日は今日(4)
いよいよ、入浴シーンで~す!
でも、少しも色っぽい話はなし… orz (がっくり)
なぜ、こうなっちまうんだろう…
自分でも解らないんだよ~~~ (涙)
まぁ、その目でお確かめくださいませ。
そして、selfish を罵倒するなり、叱責するなり、ご存分にしてくださいませ。
でも、少しも色っぽい話はなし… orz (がっくり)
なぜ、こうなっちまうんだろう…
自分でも解らないんだよ~~~ (涙)
まぁ、その目でお確かめくださいませ。
そして、selfish を罵倒するなり、叱責するなり、ご存分にしてくださいませ。
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
