きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
怒ってますっ!(5)
喧嘩して仲直りする!
こんな漠然とした当初の設定から、見切り発車したこの妄想。
見切り発車だと、ずるずる書いちゃう気がして、読み手様にとっては退屈な
ところもあったかも…
大丈夫でしょうか?
さて、ふたりは無事マロングラッセを食べられるのか?
ん? ゴールは、「マロングラッセ」ですかね?
こんな漠然とした当初の設定から、見切り発車したこの妄想。
見切り発車だと、ずるずる書いちゃう気がして、読み手様にとっては退屈な
ところもあったかも…
大丈夫でしょうか?
さて、ふたりは無事マロングラッセを食べられるのか?
ん? ゴールは、「マロングラッセ」ですかね?
怒ってますっ!(1)
前作「めぐる季節の中で」からずいぶん間があいた気がします。
あぁ、1週間ぶりなのですね。
なんだか、このまま書かなくってもいいのかしら… と思い始めてました。
そんな自分を追い込む意味も込めて、見切り発車でGo! しましょうか。
(ははは…
大丈夫かな?)
あぁ、1週間ぶりなのですね。
なんだか、このまま書かなくってもいいのかしら… と思い始めてました。
そんな自分を追い込む意味も込めて、見切り発車でGo! しましょうか。
(ははは…
大丈夫かな?)
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
