忍者ブログ

きんのまなざし ぎんのささやき

牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです

最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・ ようこそ
2023/12/24 ・・・ 金牙新年!
2023/12/03 ・・・ 冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・ 冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・ とある秋の日
2023/08/06 ・・・ いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・ いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・ いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・ いちばんの存在(3)
最近の’お礼’

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白花想

みなさんのお盆はどんなだったでしょうか。

亡き人を偲んで… ということで、とても短いのですが書いてみました。
よろしければ、お先へどうぞ。

拍手[31回]

また巡り逢える(6)

バネッサとカオルは何語で会話しているんでしょうねぇ?
自分で書いておきながら、突っ込みたくなる妄想ってどうなの? (苦笑)

読み返してみると、あっちにフラフラ、こっちにフラフラと、ひどくチグハグな
感じなのですが、そこんところは ’イイ感じ’ に脳内補完をお願いします。
(いつものことですが、甘えてすみませぬ…)

拍手[48回]

また巡り逢える(5)

ちょうど(?)美佳ちゃんも語学留学中ということで、それじゃあ、
カオルちゃんもNYへLet's Go!

ひどく安易な発想ですが、そこがまた、気ままな妄想のいいところでは?
(と、自己弁護)

NYなんか行ったことないから、うまく書けるのかな… と、不安MAX!



拍手[20回]

また巡り逢える(4)

えっと、続きです…

ん? 続きかな?
いや、う~~~ん、違うかな?

この展開は、許されるのか?
ふ~む…



拍手[20回]

また巡り逢える(3)

どうしてだろう。 なかなか話が前に進みません。

それは「書くのが楽しい」という証拠でもあるのですが、悲しいのは、それが
「読んで楽しいもの」になっているかどうかを保証できないところ…

実はもうひとつ。
「次の展開を決めかねている」という証拠でもあったりするので、そういう
意味でも悲しかったりします。 (苦笑)


拍手[27回]

また巡り逢える(2)

鋼牙と零の会話部分がうろ覚え…
なんか、こんな感じじゃありませんでしたっけ?

そこはさらっと終わろうと思っているのに、ついつい楽しくて書いてしまう…
「勢い」で書くとこうなります… という見本ですね。

読まれる方は、適当にさらっとでお願いします。



拍手[23回]

selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…



hitori 様[07/08]
tomy 様[07/27]
麗羽 様[08/23]
夕月 様[12/22]
夕月 様[07/15]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe