きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
L'Oiseau bleu(10)
いよいよ大詰め!
’ひとつきりの方法’ とは何か?
やっぱり、アレでしょうか? (ニヤニヤ)
ここでのらりくらりと時間を食っていると、よいこのみんなは、眠たくなって
しまいますね。
さあさ、メルヘンの時間の始まりですよぉ~
’ひとつきりの方法’ とは何か?
やっぱり、アレでしょうか? (ニヤニヤ)
ここでのらりくらりと時間を食っていると、よいこのみんなは、眠たくなって
しまいますね。
さあさ、メルヘンの時間の始まりですよぉ~
L'Oiseau bleu(9)
この妄想の発端は、
「好意を持つ少女のために、たどたどしく手話をするレイを書いてみたい!」
と、それだけの思いつきでした。
たったそれだけだったはずが、気ままにダラダラ書き過ぎて、気付いたときには
もう9話目! (長っ…)
それでも、もし、まだ飽きていないようでしたら、あなたが眠りに就く前の
ほんの少しの時間、牙狼メルヘンでお楽しみくださいませ。
「好意を持つ少女のために、たどたどしく手話をするレイを書いてみたい!」
と、それだけの思いつきでした。
たったそれだけだったはずが、気ままにダラダラ書き過ぎて、気付いたときには
もう9話目! (長っ…)
それでも、もし、まだ飽きていないようでしたら、あなたが眠りに就く前の
ほんの少しの時間、牙狼メルヘンでお楽しみくださいませ。
L'Oiseau bleu(8)
いよいよ、戦闘シーン!
selfish に書けるんだろうか… とビクビクもんでしたが。
どうしたことでしょう!
今日はすんなり書けました…
レイのお話っていうことで、ここまで書く間もずっと、手探りで書いている
みたいなところがあって、なかなかスムーズには書けなかったのですが、
今日は違いました。
何が違うのだろう… (よく解らない!)
あっ、今回のお話には ’血’ が出てきますので、苦手な方はご注意を!
(ただ、まぁ、牙狼を見ている方なら大丈夫かな、とも思いますけど)
selfish に書けるんだろうか… とビクビクもんでしたが。
どうしたことでしょう!
今日はすんなり書けました…
レイのお話っていうことで、ここまで書く間もずっと、手探りで書いている
みたいなところがあって、なかなかスムーズには書けなかったのですが、
今日は違いました。
何が違うのだろう… (よく解らない!)
あっ、今回のお話には ’血’ が出てきますので、苦手な方はご注意を!
(ただ、まぁ、牙狼を見ている方なら大丈夫かな、とも思いますけど)
L'Oiseau bleu(7)
毎日、暑いですね。
夜、熟睡できていないのか、眠くて、眠くて…
昼前に30分、夕方にも30分という変則的なお昼寝をとってしまいました。
(それでも、やっぱり眠い…
いや、そんな変な睡眠の取り方だから眠いのか?)
さあて… 今夜のメルヘンは、前回が短かったのでちょっと頑張って
書いてみました!
書いてみましたが… あんまり進まないんだな、これが。
とにかく!
暑さに寝付けない子は、いますか?
そんな子には、眠るまでのしばらくの間、今夜のお話をしましょう…
夜、熟睡できていないのか、眠くて、眠くて…
昼前に30分、夕方にも30分という変則的なお昼寝をとってしまいました。
(それでも、やっぱり眠い…
いや、そんな変な睡眠の取り方だから眠いのか?)
さあて… 今夜のメルヘンは、前回が短かったのでちょっと頑張って
書いてみました!
書いてみましたが… あんまり進まないんだな、これが。
とにかく!
暑さに寝付けない子は、いますか?
そんな子には、眠るまでのしばらくの間、今夜のお話をしましょう…
L'Oiseau bleu(6)
こんなに長くなるとは誰が予想できたでしょう…
すいません!
もし、眠くなっちゃったら、先に寝てていいですから!
あっ、でも今日はすごく短いんでした!
ひょっとしたら、中には、「もっと読みたいから、早く書け!」という
奇特な方もいるかもいますか?
もしそうだったら、重ね重ね、すいません!
すいません!
もし、眠くなっちゃったら、先に寝てていいですから!
あっ、でも今日はすごく短いんでした!
ひょっとしたら、中には、「もっと読みたいから、早く書け!」という
奇特な方もいるかもいますか?
もしそうだったら、重ね重ね、すいません!
L'Oiseau bleu(5)
レイが〇〇する
というシーンを書きたいばっかりに「to be continued」にしたら、なんだか、
妄想が膨らみまくってます。
それがいいのやら悪いのやら…
さてさて…
今宵もお休み前のひとときに、メルヘンはいかがですかぁ?
というシーンを書きたいばっかりに「to be continued」にしたら、なんだか、
妄想が膨らみまくってます。
それがいいのやら悪いのやら…
さてさて…
今宵もお休み前のひとときに、メルヘンはいかがですかぁ?
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
