忍者ブログ

きんのまなざし ぎんのささやき

牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです

最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・ ようこそ
2023/12/24 ・・・ 金牙新年!
2023/12/03 ・・・ 冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・ 冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・ とある秋の日
2023/08/06 ・・・ いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・ いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・ いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・ いちばんの存在(3)
最近の’お礼’

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'Oiseau bleu(10)

いよいよ大詰め!

’ひとつきりの方法’ とは何か?
やっぱり、アレでしょうか? (ニヤニヤ)

ここでのらりくらりと時間を食っていると、よいこのみんなは、眠たくなって
しまいますね。
さあさ、メルヘンの時間の始まりですよぉ~




拍手[29回]

L'Oiseau bleu(9)

この妄想の発端は、
「好意を持つ少女のために、たどたどしく手話をするレイを書いてみたい!」
と、それだけの思いつきでした。
たったそれだけだったはずが、気ままにダラダラ書き過ぎて、気付いたときには
もう9話目! (長っ…)

それでも、もし、まだ飽きていないようでしたら、あなたが眠りに就く前の
ほんの少しの時間、牙狼メルヘンでお楽しみくださいませ。



拍手[16回]

L'Oiseau bleu(8)

いよいよ、戦闘シーン!
selfish に書けるんだろうか… とビクビクもんでしたが。
どうしたことでしょう!
今日はすんなり書けました…

レイのお話っていうことで、ここまで書く間もずっと、手探りで書いている
みたいなところがあって、なかなかスムーズには書けなかったのですが、
今日は違いました。

何が違うのだろう… (よく解らない!)


あっ、今回のお話には ’血’ が出てきますので、苦手な方はご注意を!
(ただ、まぁ、牙狼を見ている方なら大丈夫かな、とも思いますけど)




拍手[16回]

L'Oiseau bleu(7)

毎日、暑いですね。
夜、熟睡できていないのか、眠くて、眠くて…
昼前に30分、夕方にも30分という変則的なお昼寝をとってしまいました。
(それでも、やっぱり眠い…
 いや、そんな変な睡眠の取り方だから眠いのか?)

さあて… 今夜のメルヘンは、前回が短かったのでちょっと頑張って
書いてみました!
書いてみましたが… あんまり進まないんだな、これが。

とにかく!
暑さに寝付けない子は、いますか?
そんな子には、眠るまでのしばらくの間、今夜のお話をしましょう…




拍手[14回]

L'Oiseau bleu(6)

こんなに長くなるとは誰が予想できたでしょう…

すいません!
もし、眠くなっちゃったら、先に寝てていいですから!

あっ、でも今日はすごく短いんでした!
ひょっとしたら、中には、「もっと読みたいから、早く書け!」という
奇特な方もいるかもいますか?
もしそうだったら、重ね重ね、すいません!


拍手[17回]

L'Oiseau bleu(5)

レイが〇〇する

というシーンを書きたいばっかりに「to be continued」にしたら、なんだか、
妄想が膨らみまくってます。
それがいいのやら悪いのやら…


さてさて…
今宵もお休み前のひとときに、メルヘンはいかがですかぁ?




拍手[16回]

selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…



hitori 様[07/08]
tomy 様[07/27]
麗羽 様[08/23]
夕月 様[12/22]
夕月 様[07/15]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)

PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe