きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
L'Oiseau bleu(4)
七夕の妄想を挟みまして…
はい、再開です!
っていうかぁ、前回で「おしまい」でも、よかったんですよねぇ~
実は、一度は「fin」と書いたのですが、公開する前に、
「あ~っ、書きたかったシーンを書いてないっ!」
と思い出しまして…
そういうわけで、「to be continued」に書き直しました。
ところが…
実際、続きを書いてみたら、そのシーンは1行で終わったという… (苦笑)
そして、思いもしないような展開に!
あ~、どこに向かっていくのだろう?
今、新たな迷走が始まる! (かも…)
はい、再開です!
っていうかぁ、前回で「おしまい」でも、よかったんですよねぇ~
実は、一度は「fin」と書いたのですが、公開する前に、
「あ~っ、書きたかったシーンを書いてないっ!」
と思い出しまして…
そういうわけで、「to be continued」に書き直しました。
ところが…
実際、続きを書いてみたら、そのシーンは1行で終わったという… (苦笑)
そして、思いもしないような展開に!
あ~、どこに向かっていくのだろう?
今、新たな迷走が始まる! (かも…)
星降る今宵、もう君を…
今夜は七夕だ!(忘れてた、忘れてた…)
「L'Oiseau bleu」を連載中ですが、ちょうど区切りもいいので、ちょっと
七夕に関連する妄想をしてみようかと…
書き殴りなうえ、メルヘンの書き方から抜け出せずに、何やらトホホ…な
気がしないではありませんが、日頃から鍛えているだろう皆様の ’妄想脳’ を
フルパワーに発揮していただいて、目一杯、脳内補完してくださいませ~
(なにとぞ! 切に!)
「L'Oiseau bleu」を連載中ですが、ちょうど区切りもいいので、ちょっと
七夕に関連する妄想をしてみようかと…
書き殴りなうえ、メルヘンの書き方から抜け出せずに、何やらトホホ…な
気がしないではありませんが、日頃から鍛えているだろう皆様の ’妄想脳’ を
フルパワーに発揮していただいて、目一杯、脳内補完してくださいませ~
(なにとぞ! 切に!)
L'Oiseau bleu(3)
シャロンって誰? 誰?
気になって眠れない子はいるかしら?(ははは、いないか…)
もしも、そんな子がいたら、眠いおめめをこすりながら、もう少しだけ
起きていてね。
今夜のお話、そろそろ始めるよ~
気になって眠れない子はいるかしら?(ははは、いないか…)
もしも、そんな子がいたら、眠いおめめをこすりながら、もう少しだけ
起きていてね。
今夜のお話、そろそろ始めるよ~
L'Oiseau bleu(2)
シャロンって、公式の登場人物の中の誰なんだろう?
そう思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、誰かをモデルにしている
わけではありません。
まったくの捏造した人物になります。
そんな妄想キャラを用意したら、レイくん、どんな反応を見せてくれるで
しょうか?
多分、誰よりも selfish が一番、興味津々でいるかも! (笑)
さあさ、眠たい子はお布団に入った、入った!
起きてられるもん、という子は、お話の続きをど~ぞ!
そう思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、誰かをモデルにしている
わけではありません。
まったくの捏造した人物になります。
そんな妄想キャラを用意したら、レイくん、どんな反応を見せてくれるで
しょうか?
多分、誰よりも selfish が一番、興味津々でいるかも! (笑)
さあさ、眠たい子はお布団に入った、入った!
起きてられるもん、という子は、お話の続きをど~ぞ!
L'Oiseau bleu(1)
一度メルヘンを書いちゃうと、あれも書きたい、これも書きたい、と
続いてしまうんですよねぇ~
なんでかな?
…というわけで。
さぁ、よいこのみんなはもう寝てしまったかな?
まだ、眠れない子にはこんなお話はどうだろう?
メルヘンが苦手! という方は、お布団かぶって羊さんを数えてね!
それから、レイは「ひとりがお似合いさ」と思っているお友達にも、
回れ右を推奨します。
(うふふ、そういう妄想です!)
続いてしまうんですよねぇ~
なんでかな?
…というわけで。
さぁ、よいこのみんなはもう寝てしまったかな?
まだ、眠れない子にはこんなお話はどうだろう?
メルヘンが苦手! という方は、お布団かぶって羊さんを数えてね!
それから、レイは「ひとりがお似合いさ」と思っているお友達にも、
回れ右を推奨します。
(うふふ、そういう妄想です!)
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
