きんのまなざし ぎんのささやき
牙 狼(冴 島 鋼 牙 Ver.)の世界を、気ままに妄想した二 次 創 作 サイトです
最近の’妄想’
2025/12/31 ・・・
ようこそ
2024/01/22 ・・・
勝った! 帰ろう! いや、その前に…
2023/12/24 ・・・
金牙新年!
2023/12/03 ・・・
冬ごもり大作戦(2)
2023/11/19 ・・・
冬ごもり大作戦(1)
2023/10/15 ・・・
とある秋の日
2023/08/06 ・・・
いちばんの存在(6)
2023/07/30 ・・・
いちばんの存在(5)
2023/07/09 ・・・
いちばんの存在(4)
2023/07/02 ・・・
いちばんの存在(3)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Shall we …(4)
もう4話目か…
でも、ちっとも先に進んでいないような気がします。
ところで…
これのひとつ前の「籠る姫」がどんな話だったか思い出すために、斜め読み
したのですが、なんかヘタクソで真面目に読めなかったです。
真面目に読まなかったので、記憶がテキト~なまま。
いいのかなぁ、こんなで… と思いながらも、あまり深く考えずにポチッと
公開しちゃいます。
でも、ちっとも先に進んでいないような気がします。
ところで…
これのひとつ前の「籠る姫」がどんな話だったか思い出すために、斜め読み
したのですが、なんかヘタクソで真面目に読めなかったです。
真面目に読まなかったので、記憶がテキト~なまま。
いいのかなぁ、こんなで… と思いながらも、あまり深く考えずにポチッと
公開しちゃいます。
Shall we …(3)
メルヘンといえば、王子様、お姫様、そして舞踏会!
やはり、メルヘン作家(誰がやねん!)としては、一度は取り上げてみたい
題材だなぁと思いまして、今回チャレンジ中です。
でも…
鋼牙…(あっ、違った!) コーガが踊るところなんて想像できないです!
(カオルンのほうは、ヒャダ●ンさんと踊ってるから、なんとなく…)
でもなぁ、実際のところ、身長差があり過ぎて踊りにくいんでしょうね。
踊るのかなぁ~ あのふたり…
やはり、メルヘン作家(誰がやねん!)としては、一度は取り上げてみたい
題材だなぁと思いまして、今回チャレンジ中です。
でも…
鋼牙…(あっ、違った!) コーガが踊るところなんて想像できないです!
(カオルンのほうは、ヒャダ●ンさんと踊ってるから、なんとなく…)
でもなぁ、実際のところ、身長差があり過ぎて踊りにくいんでしょうね。
踊るのかなぁ~ あのふたり…
Shall we …(2)
会話のシーンってやたらと長くなってしまって、なかなか前に進みませんね。
全回もそうでしたが、すいません、この回もまさしくそういう回です。
何も考えずに書くと、こういう具合にメリハリのないダラダラした感じに
なってしまいます。
読み手のみなさんには申し訳ないなぁ~ と思いつつ、書いてるほうはこれが
結構楽しいので、このまま、ダラダラで行きますよ。
全回もそうでしたが、すいません、この回もまさしくそういう回です。
何も考えずに書くと、こういう具合にメリハリのないダラダラした感じに
なってしまいます。
読み手のみなさんには申し訳ないなぁ~ と思いつつ、書いてるほうはこれが
結構楽しいので、このまま、ダラダラで行きますよ。
Shall we …(1)
忘れた頃に、ふたたび メルヘン です!
王子ってどんな人だったっけ?
カオルンって?
どんな文体で書いてたっけ?
なんだかいろいろ忘れてます。 大丈夫なのか?
「大丈夫か?」 と言えば、この頃、執筆時間が短くなってしまったので、
1回分のお話を書くのに3~4日くらいかかってます。
そんなノロノロで行けるのか?
あんまりゆっくりしてると、書くのに飽きちゃいそうでこわい…
しかも、見切り発車だし… (←これは、もう、かなり慣れたけど)
不安要素はいろいろですが、書いてる時間は楽しいです!
みなさん、また、妄想にお付き合いいただけますか?
お付き合いいただける方は、どうぞ!
王子ってどんな人だったっけ?
カオルンって?
どんな文体で書いてたっけ?
なんだかいろいろ忘れてます。 大丈夫なのか?
「大丈夫か?」 と言えば、この頃、執筆時間が短くなってしまったので、
1回分のお話を書くのに3~4日くらいかかってます。
そんなノロノロで行けるのか?
あんまりゆっくりしてると、書くのに飽きちゃいそうでこわい…
しかも、見切り発車だし… (←これは、もう、かなり慣れたけど)
不安要素はいろいろですが、書いてる時間は楽しいです!
みなさん、また、妄想にお付き合いいただけますか?
お付き合いいただける方は、どうぞ!
証~あかし~(2)
この妄想を書くのに、「水槽」を見返し、「黒炎」を見返しました。
そして、初めて知った事実が…
その事実は、この妄想の前提を覆すようなものだったんですが、仕方がないので
突っ走ります。 (苦笑)
すいませんねぇ、こんなテキト~で。
そして、初めて知った事実が…
その事実は、この妄想の前提を覆すようなものだったんですが、仕方がないので
突っ走ります。 (苦笑)
すいませんねぇ、こんなテキト~で。
証~あかし~(1)
一期の牙狼で、「怖い作品を3つ選べ」 と言われたら、即答できます!
指輪
偶像
水槽
見事なほどに、金田組の作品です。
金田さんの作品は、「陰我」というより「狂気」を感じます。
その「狂気」が、自分のすぐ近くに、わりとフツウにありそうで、なんとも
ゾワゾワと肌が泡立つ感じがします。
…が、この妄想には「狂気」は一切含まれておりませんので、ご安心を。
指輪
偶像
水槽
見事なほどに、金田組の作品です。
金田さんの作品は、「陰我」というより「狂気」を感じます。
その「狂気」が、自分のすぐ近くに、わりとフツウにありそうで、なんとも
ゾワゾワと肌が泡立つ感じがします。
…が、この妄想には「狂気」は一切含まれておりませんので、ご安心を。
selfish と申します。
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
無愛想な魔戒騎士や天真爛漫な女流画家だけにとどまらず、大好きな登場人物たちの日常を勝手気ままに妄想しています。
そんな妄想生活(?)も9年目を迎えましたが、まだ飽きていない模様…
ご覧になるにあたって
年代別もくじ
カテゴリー別
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
[12/31]
[01/22]
[12/24]
[12/03]
[11/19]
[10/15]
[08/06]
[07/30]
[07/09]
[07/02]
こちらから selfish 宛にメールが送れます。
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
(メールアドレス欄は入力しなくてもOK!)
PR
